

月に囚われた男

作品名:月に囚われた男(洋画)

点数:100点


あらすじ
近未来、人類は月から宇宙資源エネルギー「ヘリウム3」を採掘する事に成功しました。
その「ヘリウム3」採掘のため、月の裏側で主人公サム・ベルは一人、人工知能ロボット・ガーティと共に生活しています。
契約期間は3年、通信衛星の故障等、トラブルはあったものの愛する家族の事を思い採掘作業をしていました。
そして、契約期間満了まで残り2週間となりました…。



素晴らしいの一言です。序盤からの細かい伏線もしっかり回収し、月だからこそ違和感なく行えるシーンもあったり、すごく計算されていて、しっかりつくられていると感じた作品です。
第9地区と同じく100点です、減点する場所なしです!
絶賛ばかりになってしまっていますが、他に言う事がありません。
こういったジャンルの好き嫌いはあると思いますが、抵抗がない方には是非観ていただきたいオススメの一作品です。



購入希望の方はこちらから↓




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょんじい

Author:じょんじい
ゲーム、漫画が大好きです。
最近は、映画をちょくちょく観ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
