スポンサーサイト


崖っぷちの男

作品名:崖っぷちの男(洋画)

点数:80点


あらすじ
元刑事の主人公ニックはダイヤモンド強奪の罪で刑務所に入っています。
ニックは自身が無実だと主張していますが、親しい友人以外は信用していません。
そんな時、ニックの父が危篤状態という知らせが入ります。
刑事仲間が取り計らい、ニックは父の葬式に出席します、しかしその葬式の場でニックは騒ぎを起こして逃走します。
逃走したニックの向かった先はとあるホテル。
そこで何とニックは飛び降り自殺をしようとしていました・・・。


そもそも、この映画を観ようと思ったのは、知人、友人のススメではなく、単純に好きな俳優が出ていたからです。
俳優の名は「ジェネシスロドリゲス」、少し前に観たアーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画、「ラストスタンド」に女性FBI捜査官として出演していた女優です。
「好きな、可愛いと思う女性芸能人は?」という質問に私は、「広末涼子」と答えます。
本作に出演してる、「ジェネシスロドリゲス」は、そんな広末涼子以来の衝撃でした。

その他にも、「アバター」や「タイタンの逆襲」で主演を務めた、サム・ワーシントンが主人公ニック役で出演していたりして、個人的には楽しみでした。

内容的にも、期待を裏切ることなく、徐々に明かされていく設定等、十二分に面白かったと言えます。
点数は80点。今回はスパッと点数が浮かびませんでした、80点以上であることは間違いないのですが、全てのジャンルをひっくるめて採点をしているため、点数付けに迷いました。
という事で、相対的な評価になってしまったのですが、前々回の記事で90点を付けた「スターシップ・トゥルーパーズ」と比較し、80点という結果になりました。
どちらも面白い作品ですが、「スターシップ・トゥルーパーズ」越えにはなりませんでした。


購入希望の方はこちらから↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょんじい

Author:じょんじい
ゲーム、漫画が大好きです。
最近は、映画をちょくちょく観ています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
